鞍馬寺

こんにちは。

鞍馬寺を知っていますか?一つこの場面にイエス様栄光の家様を中心にもう4階ている野外てあと誰がいた3人の弟子たち2.3人の弟子たちは御国において肉体を持って生きる人を象徴してます。

あの場所にいたということはペテロと後二人の弟子たちはイエスの栄光変貌と千年王国の呼び音を目撃したというよりは彼らはここではその一部になった理由彼はその中に参加してるんだよは単に見てるだけじゃなくて彼ら自身が千年王国四葉の一部になってるって言う事ですね。

に国における3種類の人たちを象徴してる死後の世界があります。

あなたはこのどれかです。

三つ可能性があるけどあなたにとって可能性が73番目は可能性がありません。

今信者であれば1か2です。

死んで復活するかありは生きてる間に収納お声がかかると教会が10に上げられる生徒が10に上げられる傾向にあるかそのどっちかです。

<br />