鶴城寺

こんにちは。

鶴城寺を聞いたことがありますか?宗教心があるんです。

私なんか無神論者だと言いながら高校3年生で大学入試を迎えるお正月親戚の宗教マニアみたいなおじさんに連れられて初詣に行っておみくじを引きました。

しかも不満がある場合は大吉が出るまでハシゴをしていろんな神社を巡って第1期は出て良かったって言って帰ってきたんです。

何ですかこれは皆さんの中にクリスチャンになる前に占いやってたとか見てもらったとかおみくじ引いたことがあるとか言う人伝えてみてこんなに入るのはいわかりました。

次はすごく恐れながら聞きます。

けどクリスチャンになって以降もそれをやってるという人てあげなくて後で動くときなさいあなたには問題があるなぜかと言うと神様は全部よくしてください。

だから神に会っては毎日がグッドです。

神に会っては全て平安として受け取ることができるんです。

だか<br />