晋山式

こんにちは。

晋山式をご存知ですか?にエルサレムが滅びた時にこのさばきは成就してるということはこのイエス様の公生涯10時間も含めて大雑把に言って期限30年と考えるとそれからわずか40年後にこの警告の言葉が成就するわけです。

ですから緊急性を持ったメッセージを語らなきゃいけないっていうことです。

おそらく今の時代この時代の世相流れ世界的な動き見てると相当僕らが緊急性をもって福音を伝えなきゃいけない時代に来てると思います。

さほど残されてる時間は長くないかもしれないハーベスタ院も富士山が噴火したらそれで終わるかもしれない富士山の噴火をもう具体的にね論じ始めてますよね。

静岡県なんかともねどうなるんだろうかと思いますね。

僕ら富士山の麓にいるわけです。

その子と思いわけですからあれがパッとなったらもう逃げようがないですね。

東京だって危ないですね。

緊急<br />