時宗

こんばんは。

時宗をご存知ですか?ご一緒にはい兄弟たちあなたがたは自由を与えられるために召されたのです。

ただその自由お肉のはたらくきかいとしないで愛をもって互いに仕えなさいいいですか自由を与えるために召されただから自由を愛を用いる機械にしなさいその次次はタオルじゃなくてペトロです。

第一ペテロ2-16はいあなたがたは10人として行動しなさいその自由を開くの口実に用いないで神の奴隷として用いなさいほら中になったんだからだから開くに使えるんじゃないんだ悪の更新しないでキリストの奴隷になりなさいよとペテロも言って今度はユダです。

ユダの手紙の4歳というのはある人々が密かに忍び込んできたからです。

彼らはこのようなさばきにあうと昔から前もって記されている人々で不敬虔なものであり私たちの神の恵みを補充に変えて私たちの唯一の支配者であり主であるイエス<br />