敬西寺

こんにちは。

敬西寺を知っていますか?ことはありえないんです。

どうぞベニヤミンに憐れみを垂れてください。

3番目に父を案じるとりなしです。

末の弟がいないのを見たら父は死んでしまうあなたのしもべで白髪頭の父ということは使ってます。

あなたの下僕ってでしょヤコブもヨセフの下僕なんです。

ここでもう一つの夢が成就してるじゃないですかそれは月や星や太陽が不塩釜父親もヨセフの下僕になって後でヨセフの第二の夢の成就です。

もしベニヤミンが帰らなかったら父が死んでしまう父が死ぬ原因を作ることになる昔ヨセフが奴隷に売られた時にありがちを奴隷に売った時に息子達はその上着を取って動物の家をつけてあなたの息子のワギナお父さん見てって言って放り投げたんですよね。

その息子たちが今は父親が死ぬかもしれない道だわねんでくださってるこれ変化してるじゃないそして最後に4番<br />