カワノミョウショウボウ

こんにちは。

カワノミョウショウボウを知っていますか?ちこちあちこちこういうのね自分でも混乱するし聞いてらっしゃる神様も混乱するのは感謝ということはないです。

けどもまああたしたちのために祈りってのは明確な組み立てが必要です。

私はあの晴れそうラム東京の Message で今すごく強調してるのは文脈ということです。

前後関係ということです。

主の祈りもこの前後関係で読まなければいけないっていうことを言ってるんです。

けどもここでちょっと僕がねびっくりしてるのはねこの文脈はイエス様がパリサイ人のように祈るな異邦人のように祈るなと言ってる文脈でこれが出てくるでしょうところが僕は今ねこれはねイエス様の意図と違うんじゃないかと思ってるのは結構主の祈りを僕らは異邦人が祈るようにしか祈ってないこと多いんです。

意味わかるそれで肺の中で毎週毎週主の祈りを祈ってる協会のみなさんあな<br />