両親

皆さんの両親はご健在でしょうか。

私は実家の父の調子は2ヶ月ぐらい前から丸くてもうご飯を食べられない状態になってしまいました。

残り少ない命の中で自分には何をすべきなのか色々考えてしまいますが結局答えが出ませんので今までの感謝を伝えたいし孫にもたくさん会わせてあげたいですでもどんな風に感謝を伝えればいいか分からないし孫のこの暑さの中2時間ぐらいかけて実家に帰るのは大変ですどうやって最後の時を過ごしていいのか全くわからないので是非にこのような経験をした人にアドバイスを頂きたいのですがなかなかそんなことを話せる人もいません。

なんだか久しぶりに美術の先生によって色々痛くなってしまいました。

<br />