ケンシャクジ

ここで初めてお題目を唱え音遅いけど渡ししようと思うけどねここで初めてお題目を唱えるようと思ったいおじゃね何妙法蓮華経と唱えたんですよ。

すると BGM で分かる BGM バックグラウンドミュージックですね。

あれが流れてくるんですよ。

それがねヴォルガの舟歌でわかるあのヴォルガの舟歌なんですよ。

それもね日本語じゃなくてね多分あれロシア語ですよ。

ロシア語でメーヴォルガの舟歌が流れてくるんですよ。

私は知ってるけど殺し合い初めて腎臓の摘出も間に合わへんからもうあかんと思ってそこに私がまた戻ってきた女知らんよ寝てると思ってそれからね16日か動画作るから取り出せないんだから腎臓がその固まるまでじっとしてられますかとおっしゃるんですよ。

じっとしておられますかとじっとしてます。

16日かも来られてねトイレも行けへんですからここでもほったらかしなんですよ。

美味しさ美味しさのゆにわねここでは変ですよ。

手が動かへんだけやとでもジーンズはここはグリーンやからねでも腎臓は本体だからこの子の像なおさんかけてはだめです。

<br />